膀胱炎っぽい・・・これもアロマでケア!

November 13, 2018

アロマトリートメントサロン薫風-kunpuu-です。

 

 

実は膀胱炎っぽくなりまして・・・

私は過去に腎盂炎になってるので、気を付けないといけないのですが
寒くなってきたこの頃、
ちょっと寒気する、風邪ひきそうかな?
喉も軽く痛いなー

なんて思っている中、トイレを我慢しないといけないことがありまして


ううー。


その日の夜のうちに膀胱炎っぽい症状・・・(-_-;)

痛みは無いのですが、常にトイレに行きたい。
下腹にも違和感。
 

そこで、オレガノカプセルを飲みました。

 

 RAHUILE オレガノカプセル(40粒)

 


自然界の最強「抗生物質」といわれるオレガノ
そのオレガノ精油が配合されたカプセルです。

これまでも風邪を引いた時やアレルギー発症時にお世話になっています。

通常は1粒ずつ飲むのですが

非常時には2粒ずつ!

マックス一日6粒まで飲むことが出来ます。

以前の職場では慢性的に膀胱炎の女性が多かったです。

今の時代ではありえないけど、トイレに行ける時間を認めてもらえないというか
忙しい時に「トイレ休憩するなんて!」という風潮がまだまだありました。
ごとうび(5の倍数の日)なんてもう、三時のシャッター降りるまでノンストップとか。
なので風邪を引いて病院で尿検査をすると

「膀胱炎になってますよ」と。

全く自覚症状ないんですけどね。

あの頃(かなり昔だけど)このオレガノの効用を知っていれば、ずいぶんラクだったと思います。

 

で、話を戻し、オレガノを飲んでどうなったかというと・・・

 

朝・昼・夜・翌朝と2粒ずつ飲み、お昼すぎには回復しました!

喉の痛みも消えてる~♪


午後から病院へ行こうと思ってましたが、もう症状らしきものが無いので止めました。
でも、念の為にしばらく1粒ずつ飲んでおこうと思います。

今回たまたま休日に設定していた日だったので、お客様に迷惑かけることはなかったけど
プライベートでの約束は1日キャンセルさせていただきました。

普段からもっと気をつけないといけません。


10月に入ってから人気のオレガノカプセル。
サロンのお客様は、一度でもこのオレガノ効果を経験すると
・風邪予防

・インフルエンザ予防

・イザという時の為に

と、常備されます。

 

私もオススメします!!

 

メーカー欠品になる場合もありますので、
ご購入はお早めに!!

 


でも、「インフルエンザにかかってしまったかも!」

という場合は、すぐに病院で受診してくださいね。
 

注:「膀胱炎っぽい」としてるのは、病院で診断してもらってないから。

   過去何度かの経験と、その時の状態と照らし合わせて

  「膀胱炎っぽいと自己判断したもの」です。

メニュー/オリジナルアロマ商品/ご予約・お問い合わせ 

 

 

 

 


 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事

November 10, 2019

November 10, 2019

Please reload

カテゴリ
アーカイブ