最新のレイアウトからサイトを作成

最終更新: 7分前

全8種類のレイアウトをご利用いただけます。[設定] > [レイアウト] からポストカードのスタイルのレイアウトや、全記事をスクロールダウンしながら読んでいくレイアウトなど、お好みに応じた様々なレイアウトをご利用いただけます。

全てのレイアウトに SNS ボタンがデフォルトで設置されているので、読者は Facebook や Twitter などのソーシャルメディアで記事を簡単にシェアしたりできます。


作成のヒント:

ホームページとカテゴリーページのレイアウトを選択できますので、それぞれに異なったレイアウトを利用し、より魅力的なサイトを作成しましょう。


レイアウトの設定方法:

1. [設定] > [レイアウト]

2. [レイアウト] > [トップページ] と [カテゴリーページ] からそれぞれレイアウトを選択してください。


最新記事

すべて表示

思考と身体を強制的にリセット

先日、アロマトリートメントを受けました。 いつもはする側だけど してもらう側。 4月からずっと慌ただしく 気忙しい日々が続いてます。 アレコレ忙しくしながらも 疲れは感じない。 お腹も空かない。 アドレナリンが出まくってる。 普段ショートスリーパーな私が 僅かに空いた時間でさえ眠ってしまう。 精油の香りでリラックスは出来るけど ここは時間を取って 何も考えない時間を作ろう。 一度リセットが必要。