年齢は関係なし!アロマテラピー


「快適なバス旅だったんよー!]

70代女性のリピーター様からいただいたお言葉。 先日トリートメントにお越しいただいた際

「週末に友人たちとバスで温泉へ行くんだけど ずっと乗ってるとお尻も腰も背中も痛くなる。 風呂あがりに簡単に塗れて香りもいいオイルを 作って帰りたい」 トリートメントで使用した精油を基本に

全身に使えるボディオイルを作られました。

実際バス旅ではとても快適に過ごされたらしく

その時一緒だったご友人達に 「いつも痛い痛い言うくせに今日は言わないね」

「なんで?」 「私も欲しい!」

ということで、

そのご友人達と一緒にお越しくださいました。 「本当のアロマってこんな香りなのね」

「そんなにたくさんの使い方があるのね」

キャーとかヒャーとかギャーとか

もー超にぎやかな女子会(笑) お悩み解消ブレンドオイルと香水を作られ みなさん、ご満足!!

「あんたアロマトリートメントなんてしてたの?ズルイわ!!」

と、トリートメントのご予約もして帰られました。

「アロマなんて」と思ってても 近くにいる人の変化が目に見えると

もう気になりますよね~ 今回初めてお越しくださった方も

「アロマでしょ?においでしょ?」 「若い子がすることでしょう?」

という感覚だったそうですが

実際に精油の香りを嗅ぎ、触れて 「本物の精油って凄い!」

「まさしく芳香療法だわー」 これまでの感覚と全く変わったようで

すっかりファンになっていただきました。 これからはお友達のみなさんにも存分に

アロマにハマっていただこうと思います(笑)

うちのサロンは年齢の幅が広いのも特徴です。

19歳から78歳まで。

みなさん、アロマ好きになっていらっしゃいます。

アロマテラピーは年齢も性別も関係ないのです。

最近お出ししているお茶のなかで

ダントツ人気の「中国漢方茶」

美味しさはもちろん、見た目も重視!!

メニュー/アロマトリートメント/オリジナルアロマ商品/お問い合わせ

#アロマクラフト #アロマトリートメント #アロマオイル #アロマテラピー #精油 #アロマ #プラナロム

© 2017 by 薫風 -Kunpuu-

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook Social Icon