自分に必要な波動を軽やかに受け取る

●天赦日・一粒万倍日・寅の日が 重なる3月31日。 ヒーリングサロンJewelと アロマテラピーサロン薫風のコラボ オリジナルアロマパフューム第3弾 あなたのさらなる輝きを解き放つ 「花の宝石箱Jewel」 販売開始します!


1月には完成していた「Jewel」の香水。 それから毎日ずっと使い続けてます。 まず、イライラする事は無くなりました(笑) 睡眠の質がよくなったり。 「そういえば自分用に波動チャージしてもらってなかったわー!」 と今更ながら気づき すぐにチャージしてもらいました。 もう、全然違います。 とてもいいです 1月からこの香水を使い始めて 「自分大切にするとは?」ということが どういう事か腑に落ちる感覚を味わいました。 でも、実は葛藤が。 感覚的なことではわかっててても それを行動出来ない。 わかってるのに〜!なぜ? アクセルとブレーキ同時にかけてるよう。 感覚的に理解してることが出来ないのが もどかしくて。 感覚だけではなく 理屈としても知りたい そう思ったりもしました。

わたし用の波動をチャージしてもらい使うと フッと軽くなったんです。 思ったように行動出来てる。 もどかしさ無くなってる。 なんとなく「良いループの始点」が出来たようなそんな予感がしました。 すると

「自分を大切にする」ということが

理屈として理解できる出来事がありました。

ブログ「すべてをまるっと受け入れる」



「良いループ」は間違いなかったようで

たった一日の間で

●嬉しい連絡が続けて数件来る ●コラボ依頼のご連絡 ●香水のオーダーがまとめて数件入る ●プライベートで臨時収入があったり とてもわかりやすい出来事として 私の元にやってきました。 1月の完成した時点で 波動をチャージしてもらってれば こんなに迷わなかったのかも・・・ この「Jewel」の香水は、 ご注文をお受けしてから ヒーリングサロン ジュエルさんが お客様に必要な波動を個別にチャージしてくださいます。

エネルギーワークの波動

希少な花精油からの波動

たっぷり受け取ってくださいね♪

3月31日発売です✨