アロマスプレーJewel ver.☆ この3日間の使い方

アロマスプレーJewel ver. №55&№88

今日お手元に届く方もいらっしゃると思います。



”アロマスプレーをどんな時に使えばよいか”

と、思われている方もいらっしゃるかもしれません。


・アクションを起こす際 ・イメージする時

・お仕事前に

・PC作業するとき

・出かける前に

・気持ちを切り替えるときに

・パワーがほしいとき

これは、私の使い方です^^


これを書いていたら

今週は吉日が続くということを知り

調べてみました。



以下は、アロマスプレーJewel ver.

この3日間の【使い方のです。


●今日20日は甲子(きのえね)の日 物事を始めるのに良い日だそうです。 大黒天のご縁日でもあるんだとか。 大黒天といえば、金運・良縁。 ぜひ、美と豊かさのNo.88

お部屋にスプレーしてみてください。 その際はアファメーションも。

寝る前にも枕元にスプレーしてみてくださいね。 ●明日は21日は蟹座新月 ノートに願い事を書かれる方は ぜひ、書く前にNo.55を。 心の中を整理整頓しましょう。

そして書いた後はイメージしながら No.88を使ってみてください。

●明後日22日は寅の日 金運招来日といわれています。 ぜひ、豊かさを招きましょう。

スプレー使ってくださいね♪


干支、西洋占星術、吉日 占いの種類は違うけど 吉日が続いています。 「今回の蟹座新月には柑橘の精油が良い」

と、ご自身のブログに書かれている 占星術家の方が数名いらっしゃいました。 また、金運を上げるには柑橘の香りがよいと 以前からたくさんの方がおっしゃっています。

No.88に入れている精油 戸田香果橘(へだたちばな) タチバナは日本固有の柑橘です。 古くは古事記や日本書紀に

「不老不死の木の実・妙薬」

と記されているそうです


垂仁天皇は

「ときじくのかぐのこのみ」を 臣下に探させたそうです。

そしてそれは、タチバナの事だと記されています。


垂仁天皇の妃は「迦具夜比売命」

昔話の”かぐや姫””のモデルだといわれています。

かぐや姫といえば、

求婚者が後をたたないほどの

光輝く美しさ。

かぐや姫が月に変えるとき

天皇に渡したのが不老長寿の薬でしたね。

現在自生する橘は3種しかなく その中でも戸田香果橘は交雑してない 野生種だということがDNA鑑定で 証明されています。 古来から脈々とそのDNAを繋ぎ守っている なんだか意思さえ感じる柑橘です。

とても縁起が良さそうですよね。 実際、香りからパワーも感じます。



この3日間はもちろん

それ以外の日も

様々な場面で このスプレーを活用してみてくださいね♪



ちなみに、

 今週25日(土)は己巳の日

 金運・財運アップの巳の日のなかでも

 とくに縁起の良い日なんだそうですよ。






© 2017 by 薫風 -Kunpuu-

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook Social Icon